こんにちは!和歌山県新宮市の鈴木建設株式会社です。
足場工事や鉄骨建方工事などの鳶工事一式をメインとし、地盤改良やそれに伴う土木工事を行います。
和歌山県・三重県はもちろんのこと、大阪や京都など関西一円からのご依頼も承ります。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、和歌山県・三重県はもちろんのこと、大阪や京都など関西一円で、鳶工事・土木工事の仕事に就いていただきます。

「建設業は未経験だから・・・」と諦めていませんか。
弊社なら、未経験者の方でもプロの職人を目指していただけます。
なぜなら、弊社の教育体制は万全だから!
弊社には、ベテランスタッフが多く在籍しています。
ベテランというのは、ただ単に業界歴が長いというだけではありません。
在籍年数が長く、頼れるスタッフという意味です。
もちろん高い技術は持っています!
そのようなベテランスタッフが、一から技術をお教えしますので、プロが育たないはずがありません。
未経験から、しっかりとプロへと導いてまいります。
経験者は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
ぜひ弊社でご活躍ください。

では、弊社にベテランスタッフがなぜ多いのか?
それは、ご縁があって入社していただいたスタッフに安定した労働環境を提供することで、安心して長く働いてもらいたいという弊社の想いがあるからです。
そのため、弊社ではスタッフが快適で働きやすい環境を整えています。
皆さまもこの機会に、社会から必要とされる鳶工事・土木工事のプロとして活躍してみませんか。
お問い合わせ・ご応募は、お電話またはメールフォームからご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


足場工事・とび土工なら和歌山県新宮市の鈴木建設株式会社
〒647-0001
和歌山県新宮市相筋2丁目14-11
電話:0735-22-9100
FAX:0735-22-9120